みんなの応援

1,520

呉西しの

プロローグをお読みいただき有難うございました。
冒頭にも御座いますが、自殺を推奨するノベルでは御座いません。
絶対に真似をしないでください。
 
 
私はノベルチャレンジからやってまいりました。呉西しのと申します。
是非今後ともよろしくしていただければと思います。
ノベルチャレンジで書き出すようになっていろいろな方と出会いました。
そうして今ここで書かせていただいております。どこでどうなるか人生はわかりませんよね。
とてもありがたいことです。
 
 
 
さて、ちょっとやんちゃな小野さんですが、
みなさまと一緒に「異世界」を旅できたらと思います。
 
勿論「タダでは帰しません」
 
 
 
 
なんてね!
イラレマセ!
異世界へ!٩( 'ω' )و
 

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ