みんなの応援

14,550

comico公式

 
 
  だ る ま さ ん が こ ろ ん だ
 
 
化野きつねでございます。毎週火曜日にホラー短編集「みちゃった」を連載しております。
 
さて、怪談というものは見聞きしたその瞬間には当然恐ろしいもの。しかしその真の恐ろしさは、思い出したくないときに限って思い出してしまうところにございましょう。
「考えるな」と言われるほどに考えてしまうのは人の性。すなわち怪談の恐ろしさとは、人が生まれながらに背負った業そのものに他ならないのです。
 
 
そんなことはさておき、皆さま、お風呂にはもう入られましたか?
何にとは申しませんが、皆様もなにとぞお気を付けくださいませ。
 
よろしいですか?
決して、思い出してはいけませんよ?
 
 
 
 
    こんこん
 
 
 
 
追伸。本作の制作にあたりご協力いただきました皆様に、この場をお借りして深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

この作品が気に入ったら読者になろう!