この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

久遠冬真

こんにちは、久遠冬真です。
5話です。
過去編です。
とりあえず、成、イケメン。
書いててこいつかっこいいなって思いました。
実際にこんな人いるのかな?
やっぱ妄想の中だけなのかな?
僕は多少の違いがあってもいいので、こんな風に正義感が強い男の子がいてほしいなと思います。
はい、願望です。
そして、こころ。
プライド高い感じしますよね。
でも、こういう女の子の方が守ってあげたくなりません?
僕だけかな?
もっと素直になればいいのにな、って思いながら書いてます。
そのうちなれる?のかな?
それは、僕にもわかりませんです。はい。
昨日の夜ごはんでチキン南蛮食べました〜。
美味しかったです。
お肉の中で1番鶏肉が好きです。
お肉なのにさっぱりしてるとこが好きです。
あ、鶏肉食べたくなった。
今度は唐揚げ食べたいです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ