この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

久遠冬真

こんにちは。久遠冬真です。
久々の更新です。
前回のコメント通り、ヒーローにもチラリと登場した平松幸人君が主人公です。
しばらく時間が空いてしまったので、主人公も変更しようかと思ったんですけど、とりあえず、そのままでいくことにしました。
まだちゃんとしたキャラクター像が出来上がっていないので、ゆっくりと平松君が完成していくといいなと思ってます。
これからは更にゆっくりになるかもしれませんが、よかったらまた次の話も読みに来てやってください。
お願いします。
それと、前回のヒーローなんですが、加筆修正を割と大幅に行っているので、お時間があればそっちの方も読み直して頂けると幸いです。
感想など何かしらの反応を頂けると嬉しいです。
では、また。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?