この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

久遠冬真

こんにちは、久遠冬真です。
こころ編、2話です。
青木と白石という新キャラ登場です。
青木は3年生、白石は2年生です。
あ、こころと成は1年生です。
成みたいに1年生にしてレギュラー入りって現実的に可能なのかなって思いながら試合のところ書いてました。
今回、こころがかなり暴走したな〜と思っています。笑
彼女の心の声は書いてて、なんかこれ、怖くないかな?大丈夫かな?ってなりました。
多分、こころは重ための女の子です。
この話をかきながらはちみつレモン食べたいなと思いました。
運動しないけど。笑
あ、はちみつレモンなのかレモンの蜂蜜漬けなのかも迷いました。
でも、僕的にははちみつレモンの方が可愛いのではちみつレモンって事にします。
では、また。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ