この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

mob_doodle

やっと更新できました!おめでとう!
更新遅れました……なかなか、書けなくって……。
というのも、この話、昼間にしか書けない!怖くって。笑
いろいろ考えていると、それが夜中だと、怖いじゃん?
日中に書ける日って、休みの日とかで、休みの日にPC使えないと、こんなふうに更新が1か月後ということになります。
いいわけはさておき。
このお話、どうでもいい住人の名前しかまだ出てきていないっていう!
そのうち、名前出てくるかな?ずっとユーレイのままかも!
誰かさんも出てきて、ユーレイがいっぱーいになるんかな……
最初は、キoスパー的なのを想像していたのですが、全然違うものになりそうですね。
なつかしいな~キoスパー。ゴー○トバスターズとかもね。
ああいう系統いいよね。うけるよね。
全然違う路線で書こうと最初に決めたので、ギャグには走りません。
誰かさんはいったいなんなのか!次回乞うご期待!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ