この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

倉科燕

初めまして!
初投稿になります!!
よろしくお願いします!!!
イマイチ勝手が掴めないので!!!!
勢いで誤魔化していこうと思います!!!!!
画像の上げ方とかもわかんないし!!!!!!
きっと誤字も見つかると思うので!!!!!!!
『なんだよこいつ馬鹿かよ』とか思っても!!!!!!!!
口に出さず生暖かい目で見守ってください!!!!!!!!!!
徐々に訂正入れます!!!!!!!!!!!多分
追記 4/13
こんにちは、燕です。
この度ベスチャレに取り上げていただけることになりました。
データを見ても閲覧者ゼロなので不思議でなりません。
浮かれついでにサムネを作りましたが、陽向が行方不明の上あんまり気に入らなかったので時間があるときにでも作り直……せたらいいな。
元々読み切り用だったものを改変してあげたまま存在を忘れていたので、とりあえず続きを書いていきます。
どうぞよしなに。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ