この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

ゆうま

どうも、ゆうまです。読んで下さってありがとうございます。
毎週木曜に更新すると決めて、それからはきちんとそうしてきたのに今回はすっかり忘れていました…。今日、木曜日だったのですね。バイトに行ったときに曜日を聞かれて、今日木曜やん!更新してないやん!ってなって、帰って来て慌てて更新しています。まだ今日は15分あるからセーフ。笑
中学生のときに小説を書くのが学年で流行っていて、そのとき友人から託されたお話しがあるのですが、書いたら終わりのような気がして書けないでいました。それを今度書いてみようと思います。その子が見つけてくれたら、奇跡を信じようって決めました。まぁ、書き始める前に諦めたり状況が変わったりして書かないという選択肢をとることもあると思いますが、一応決意表明がしたくて。
では、この辺で失礼します。次回楽しみにしていただけたら嬉しいです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ