この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

ゆうま

どうも、ゆうまです。読んで下さってありがとうございます。「僕は君と、」完結です!
なんだか解説回みたいになってしまいました…。最初からこういうつもりだったんですよ?本当に。まぁ設定でないところもあるので、どこがそうなのか、そうでないのか、それはご想像にお任せします。ということで。笑
最後まで作品を書き上げたのはこれが初めてです。小学生の頃に友人と共に書き始めて、中学生で流行って、高校生で書けなくなりました。気まぐれで再開したのですが、して良かったです。
次に週更新にしようと思っている作品は「この女、難攻不落」っていうやつで、既に1話公開しているので良かったら読んでみて下さい。恋愛物のショートストーリーです。
ではこの辺で失礼します。他の作品でお会い出来れば嬉しいです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ