この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

ゆうま

どうも、ゆうまです。読んで下さってありがとうございます
皆さん、なにオレが好きですか?僕は抹茶が好きです
さて、やっと5人でです。不思議な仲良しグループ完成まであと1人です。その子が一番普通の子ではないかな…次の話の視点なので、次で登場します。楽しみにしていただけたら嬉しいです
あらかたは決めて書いていて、書きたい回があるのですが遠くてうずうずしています。笑
ただ、それには恋をしない。を終わらせないといけないのです。これが一番長い…お付き合い願います
楪が発言するようになると色のイメージが出てきます。色のイメージは個人でいろいろあると思うので楪の、として受け取って下さい。楪の好きな色が物語の軸になる話もあるので皆さん、楪が何色が好きか考えてみて下さい。
それでは、またの機会に
11/10 吹き出しに名前をつけてシルエットも変えました

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ