この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

8

真上

お久しぶりです!実は更新が止まっていたのはHDDを交換する時に書き留めて保存していた作品がデータの海に消えてなくなってしまったためでした!><お恥ずかしい!帰りたい! ですが今回、なんと、なんと!兄として魔導士として(仮)が!【ベストチャレンジ作品】に選出されました!ヤッターオメデトウありがとう!なので自分の作品を読みなおし(まさか自分の作品を読むことがあると思わなかった)こうしてまた書いていこうと思います!実はこれ元は高校のときに書いていたものなのでもしかしたらですが前二話と比べると別人が描いたようになってるかもしれませんごめんなさい!でも作者の私が進化したと思って温かいめで見守っていてください!๑◕ω◕๑←温かい目 ベストチャレンジに選ばれたのが嬉しくて長々と書いてしまいました!これからもよろしくお願いします!!(・ω・)ゞ

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ