この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

9

如月蛍

如月蛍です。胃腸風邪にかかっておりました。幸い熱が出初めに気付いて病院に行ったので38度の熱ですみましたが、激しい吐き気などはもう味わいたくないものです。何も食べられないって本当にあるのですね。いつも喉の風邪なので、また別の苦しみを味わいました、経験って大事← 皆様もお体には気をつけてくださいませ。

注意書きは冒頭にありませんが、今回の話も決してこういった行為、意図を推奨するものでは決してありません。そこはご了承くださいませ。男の子はどういった気持ちで、目的で、何をなそうというのか。それをリコリスと共に見届けてみていただけるとうれしいです。

風邪が完治したら、また更新速度あげたいと思いますが、しばらく予定びっしりなので少し遅れるかもしれません。頑張りますのでよろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ