この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

9

如月蛍

如月蛍です、更新間をあけてしまいました、申し訳ありません汗

今回かなり表現、文章などに悩みました。元々の設定などが難ありの物語なので、どこまで表現出来るかな、とずっと考えてはおりましたが、やはり避けて通ってしまうと伝えたい内容が伝わらなくなるので、注意喚起をしたのち書かせていただいております。

わたくしごとですが、実家の愛犬(パグとシーズー)がもうよぼよぼで動くのも難しくて、病気をかかえながらもごはんだけはがっつく姿に、生きようとする姿勢を見てエンドガールを早く更新したいな、と思ってしまいました。こういうのは愛犬家の宿命ですが、最期まであの子たちの雄姿を見届けたいと思っています。

最後に、いつも閲覧くださっている皆様本当にありがとうございます! いつも元気をもらっています。ではまた次回にて。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ