この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

如月蛍

過去3章2話目です。如月蛍です。3章、黒曜編はあと1、2話ほどでとりあえず一区切りするかと思われます。そのまま冷月編へと過去編が繋がっていき、物語の本質をみせていきたいと思っております。

姫は書いていて不思議なキャラクターです。ルピナスのように無機質なようでいてそうじゃないので、ふわふわと不安定な足場の中描いている気分になります。

現在、お題チャレンジ第3回目に参加中です。タイトル:魔王『どうしてこうなった』(ファンタジー) 記憶がテーマの、コミカル転生魔王の魔法少女ものです。シリアスもあるよ。よろしければどうぞ。コメディや転生ものには初挑戦ですが、伝えたいことは変わりません。より一般的に伝わりやすくするためにどうするか試行錯誤しています、よろしくお願いいたします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ