この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

79

ときの

お読み頂きありがとうございます。ときのです。
これで「記憶の底に。」完結です。途中ご指摘のあった部分や、言葉の使い方のおかしなところ等は、そのうち修正すると思います。
自己満足ですが、この手のオチを書けて良かったです。
発表の場を与えて下さったコミコさま、♡・コメントを下さった読者の皆さま、最後まで閲覧して下さった皆さまに、感謝申し上げます。
 
最後まで本当にありがとうございました。ときの。
 
 
★他作品(アプリでの閲覧可)★
興味がございましたら、よろしくお願い致します。
【ドラマティックロマンス】
 お約束展開を盛り込んだ学園恋愛もの。ただし、胸キュンラブは一切ない。第1編だけでも楽しめる、と思う。
【これがボクの物語】
 不思議の国のアリスモチーフ。万人受けはしないけど、一緒に「ボク」の生き方を見届けてくれる人がいたら嬉しい。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ