この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

225

リオナルド

お待たせしましたああああああああああああ!!!!!!!!(ジャンピング土下座)課題にストーカーされてました。漸く解放されたので更新したんですが何とも微妙な回な気がします。そして文字数多くなった事にお気づきの方!!正解です、少し多くしました。あまり頻繁に更新が出来ないので前の文字数だと中々展開が進まないということで、これからは多くしていくと思います!!読者様の大切な時間を多く奪ってしまうことになってしまいますが是非お付き合いお願いします!!ところで世間ではクリスマスですね!!番外編とか書こうと思いましたが全く展開してないので諦めました。良いクリスマスを…!!!!!!!!《※アイコン及び表紙絵は絵師様から許可を得て使用しているので無断転載、無断転用等はご遠慮下さい。アイコンはあくまでもイメージでありキャラ=アイコンというわけではありません。著作権は絵師様にあります。把握と御理解お願いします。》

この作品が気に入ったら読者になろう!