この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

206

リオナルド

新年明けましておめでとうございます!今年もどうぞ未熟者の私、リオナルドをどうか宜しくお願いします!そして今回も更新が遅くなりました!中々思う様に書けず、どうやって話を繋いでいこうと悩めば悩むほどスランプに陥ってました。今回も微妙な回になってしまったことをお詫び申し上げます。なんで実乃は帰ってこなかったのか、実乃が秘密にしてることってなんなのか、晃が猫被る理由、そして晃の似てる発言、柴乃の過去、等疑問は増えてく一方だと思いますが少しずつ、少しずつ解き明かしていく所存なので末永く宜しくお願いします!《※アイコン及び表紙絵は絵師様から許可を得て使用しているので無断転載、無断転用等はご遠慮下さい。アイコンはあくまでもイメージでありキャラ=アイコンというわけではありません。著作権は絵師様にあります。把握と御理解お願いします。》

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ