この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

10

mob_doodle

はい、後編おわりましたー。推理は解けましたか?(推理ってなんのことやっ!)
この後は、ありきたりなやつですよ。じゃっじゃーんって花束を渡すとか、空から街のネオンを見て「キレイだね。」「リリカの方がキレイだよ。」とか言ったり、まあ、つまらんものはカットです。笑
いやあ、しかし、飛行船に超乗りたい!天空の○ラピュタのシーンをしたい。バルサ!って。
一瞬検索してみたところ、日本では乗れないっぽいんですよ……。あ、ここなら乗れますよって知っている人いれば、こっそり教えてくださいっ!
検索といえば、名前がかぶっていないか、一応、念のために、タイトルや登場人物の名前を検索しているのですが、可児春助って検索すると、わたしの作品が出てきます。(笑)この作品とは無関係ですけどねっ。だって、名前がドジ美とかだし・・・あ、本文に出し忘れましたが、ドジ美は、敏美という名前です。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ