この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

120

石船海渡

うっひょう!
まさかの昨日、コメントを上にしたらここを書き忘れた!
一つやると一つ忘れぶね!(脳ガトケテル
明日はお休みです☆
最近は妙な忙しさにてんてこまってました。
何故…何故帰り際に仕事が入るの…?(WHY…
 
ハンニバルのドラマでレクター博士やってる人がカッコよすぎてドキドキしてます。
でも食われたくない…。
海外ドラマって長くて手を出すのにかなり勇気がいります…。シーズンって…。
 
石船の生活リズムの話でもしようそうしよう。
朝起きて米確認(にやぶね

寒さに打ちひしがれながら出勤

朝の雑務(地味ぶね

仕事が入るまで更新(ハツラツ

弁当食う(ウメェ

仕事したりお茶したり

最終更新かけて帰宅

ハム吉に餌(ライフライン

夕飯と弁当作る(イソガシブネ

米見たりhuluしたりゲーム

ねむりぶね(スヤァ
 
輝けてない。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ