この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

176

石船海渡

近いうちに青い鳥で頂いたイラストを許可を頂けた方のみ公開しますー!
挿絵が無いのに、ここまで読み進めて下さった皆様ありがとうございます。
そしてせっかくなので…!
 
きのこたけのこだと私はたけのこ派です。
きのこ派の同僚にきのこってぽっきーと似てるよねって言ってしまって殺されるかと思いました。
 
カレールーはZEPPINが好きです。
あれなんかうめえラッシュです。
 
タケコプ○ーの話と同じ流れで、ハイジのブランコを乗りこなすには物凄い腹筋と筋力がいるそうです。
かなりの加速になっているはずなので、それに耐えうるハイジは凄いという説の載った本を小学生で呼んだ記憶があります。
 
図書館にある漫画を狂ったように借り続けていました。
あさ○ちゃんとYAWARA○と手塚治○先生の作品です。
あとさ○ざえさんといじわるばあさ○。
何度見ても増えないラインナップ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ