この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

159

石船海渡

トイレに行くのが億劫で仕方がないです。
誰か代わりに行ってくれたらいいのに…。
 
免許を持っていないのですが、車が曲がれることが不思議でなりません。
なんでいけると判断できるんだろうと。
運転している人自体がミステリー。
アクセルも踏み続けたら速度はガンガン上がるのでは…?
でも60キロで進み続ける←!?
車は運転できる気がしませんが、ガンダ○なら動かせる気がしてなりません。
 
最近読めない苗字の方とお会いする事が多いです。
石船自身が珍しい方の苗字なのでお前がいうなと言われます。
納得いかない。
東京から来た方が北海道の地名が読めないと言っていました。
後志
大楽毛
幣舞
忍路←なんて読むのと言われました。
ここまでは石船はどさどさどさんこなので読めます。
ふふふ。
染退(しぶちゃり)←読めませんでした。
なに、ちゃりって…。
 
最近二話で止めてしまってすいません。
反省ぶね…。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ