この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

166

石船海渡

うっひょう、来週火曜辺りにイラストコーナー作ろうかなと思ってます。
許可頂けた方ありがとうございます!
曜日は石船の時間が取れそうな日をチョイスしました…。
新しい試みをするとなるとどきどきしますね!
あっ、どきどきぶね!
 
ネバーランドにいる子供たちが大人になるとピーターパンに殺されるって、昔トリビ○でやってましたが冷静に考えると普通に怖い。
攫っておいてその仕打ち…。
子供たち全員で反逆を考える物語が読みたい。
 
寝ても寝ても眠いです。
若い頃ってそんなに睡眠を欲しないのにどうして…。
でも寝るのも体力がいるそうですね。
寝る度に筋肉付いたらいいのに。
 
十勝に遊びに行きたい今日この頃。
ホテルの部屋と飯見るの大好きなんですよ。
かちまいって大きな花火大会あるんですが、行った事無くて…。
すげえ混むらしいという怖い情報のみ保有してます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ