この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

155

石船海渡

職場で辛辛魚というカップラーメンを食べました。
同僚も同じものを食べたんですが、頭をかきむしりながら震え出してました。
石船も足の震えが止まらなくなりましたが、鰹節の風味と異常な美味しさに麺は食べきれました。
後遺症としては胃にカイロを直接貼ってるような熱さと、背中の痛みでしたが四時間後には消え失せました!
辛いの大丈夫な方はお試しください…。
 
ミスドで美味そうなアイス出たんですよ。
まるでサーティ○ン…。
サー○ィワンってそういえば、バスキンロビンソンって名称なんですよね。
数年前に知ってびっくりしました。
通っぽくないですか?バスキンロビンソン行こうか!みたいな。
昔ミスドに角煮はさんだうまい飲茶あったんですが、サイト見たら無くなってました。
うまかったのに…。
 
食べ物の話ばっかりですいません。
400文字いっぱいに書こうとしてるんですがネタなんかないかなあ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ