この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

170

石船海渡

映画館よりも家でだらだら映画見たい人間の石船です。
でもラブストーリーって結構苦手なんですよ。
食わず嫌いなだけなんですが、少女漫画も苦手だったりします。
たぶん、どのジャンルよりもヒロインに感情移入してライバルが出た時のストレスに耐え切れないんだと思います。
どうして男はライバルをシカトしてくれねえんだあああ!と心の中で大乱闘です。
でもラブストーリーじゃなくても、バタフライエフェクトは数日間眠れない位悲しい気持ちになりました笑
 
本はかなり読むのが好きで、読む速度は速い方です。
昔釧路にいた頃、図書館の本は一人20冊借りれたので凄いスパンで借りて帰ってました。
働いてからは小説読む事がほぼ無くなってしまって…ううう。
集中力が無くなったみたいです…。(亡くなったかも…)
好きなのはしゃばけシリーズと案外可愛い石船!(キャーッ
愛しさが込み上げます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ