この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

257

石船海渡

あいさん
彼の成長の横には甲斐の功績あり!ですね!
気持ち悪いっすよね、ほぼ胃袋みたいな芋虫。
更にでかいとか地獄ですよね。ユメニデロ
 
根っこさん
やっぱり:ときめきメモリアル
シルキーさん初期ナバロの上位互換ですよね。
か、彼に何かあるかなあ。
多分根っから性格が歪んでい(ry
 
まめさん
ありがとうございます~!
寒いですよね!冬だからか寝相が良いです。
家で食べるアイスおいしいです。
 
血うさぎ@ちうさん
ダダンダンダダン!ですよ!
見た事あります!?筋肉筋肉ぅ!
少年を大切に抱っこしながら撫でたい。
モザイク必須な石船でした。
 
こっしーさん
一つのコメントに愛の移行が垣間見えました。
犬もようやく日の目を見る時が来ましたか!
どんどん愛してあげて下さい。懐きます。
 
ロミオさん
テストやってる頃ですかね!
癒されますか!?嬉しい!
マイナスイオン出てます?

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ