この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

159

石船海渡

ああー、カップヌードルのトムヤンクンがとうとうコンビニからいなくなった…。
一か月に何度かカップ麺食べてるんですが(ずぼらぶね)、あれ好きだったのに…!
 
地下鉄乗る寸前に腹痛が来るのはなんなんだろう。
いきなり貧乏ゆすりしだすOL見たら石船です。
 
資格学校が週に二回始まりました…くぁwせrふじこ
うえええん帰りたいよおおお
凄い眠いし昨日シャーペン壊れたし。
授業中ずっとはちみつ100%飴食ってたわ!
まるでルーカス。
 
明日は一日家にいるデーです。
掃除しまくって遊びまくります。
といってもゲームしてるか映画見てるかなんですが…。
ん?明日って節分?
豆まきしたいよおおお。
鬼には全裸になってもらって大豆が当たる度に痛い!痛い!って叫んでほしいよおおお。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ