この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

155

石船海渡

前話はイラストページの合間に挟まっております…!
分かりにくくてすみません…!
ページの前後移動が出来ないので…ううう。
 
急に喉がいがいがします。
何故…?
今年と去年もインフルにはかからなかったので、この調子でいきますよ…!
皆さまも気を付けて下さいね!
 
今日は外も暖かいのでうきうきぶねです。
ただ仕事が終わったら学校です。
お腹すくんですよね!!
まーたカバンからお菓子を漁る作業が始まるのかあ!
周囲の皆さまごめんなさい!
 
家に帰ったら何見ようかなあ。
機能はドーンオブザデッドを見てました。
常に面白い映画で、開始八分から激動でした。
ゾンビが来たら、とか想像しません!?
石船、ゾンビウイルスに世界が侵されたらとりあえず厚着しまくって食料取りに行きます。
武器は家にあるフライパン…と、米ですかね。
米は囮にして撒き散らして逃げます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ