この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

253

石船海渡

さなさん
とんでもないー!
話しかけられたら反応しますので←
昨日ブーツのヒールが折れた後、傘が壊れて、変態に会って散々でした。
体調よりも心が死にそう。
 
クニスさん
甲斐を大目に見ても敬語出来ないゆとりちゃんですよね笑
発作!?どうなるんだーー!
ちなみに同じ理由で豆腐が嫌いです。
シェアト真面目に頑張ってますわ。昇進しちゃらめぇ。
 
さきさん
本当ですか!?永遠に返事し続けますけど!
ナバロマジっすか!そこまで愛して頂けて(感激
受験なんですか!ナバロ成分多目にいかないと…!
 
くろねこさん
∜の時にクロスちゃんの寄せ書きで出たイコールカイが一応正しい読み方ですが、私も○○くすって読んでます。おっとっと!エックスです。規制されかけました。
ルートと並べると寄せ書きと同じ式になりますという小ネタです笑
伏線なんてそんなそんな!(アァン
こ、こんなお返事でごめんなさい☆(キャピィ

この作品が気に入ったら読者になろう!