この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

236

石船海渡

たかさん
最初からクライマックスだ!
嘘ですこれからですよ!
きゃわわな石船は無駄毛の毛根焼き尽くしたいですわ!
石船メモにはもっと乙女ラッシュな事だけ書いてもらっていいすか!
マカロンとかパステルとか(キャワワ
 
英ちゃんさん
無いですね!そんな分かり切った事をー☆
とにかく進みます。道を壊してでも。
うっかり数人殺しかねない二人。
ヘレナさん悲しい方です。そしてこんな目に。
 
さなさん
何にすがっても帰って来ないですもんね。
どうして、なんでといった気持ちが晴れる事は無いですよね。
だから私達は一日一日を怒るより笑って誰かと過ごすんだーい!(ダーイ!
はい、石船良い事言った。今良い事言ったよ!
 
塩おむすびさん
助かります!速攻直しました!
ありがとうございます、かたじけねぇっ…(ムシャアア
塩おむすびさんの具が気になります。

この作品が気に入ったら読者になろう!