この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

173

石船海渡

筋トレ、メニューは腹筋50回と腕立て10回(出来ないので)と背筋50回を二回ずつしてます。
あとなんかV字になるやつもやり始めました。
ふぅっふぅっと深夜に響く息の音。
しかもハム吉の為に電気は点けない。怖い。
 
寝る寸前にベッドの下確認するの忘れたなあ、誰か潜んでたら嫌だなあとか思うと目がギンギンです。
くっそ!くっそ!
 
お犬様を飼いたい衝動が凄いです。
ネオは人を傷つけたい衝動が凄いですけど、その位凄いです。
でも家に誰もいない時間が長いので可哀想な気もします。
老後…かあ。
散歩にもまめに行けない気がして…。
小型犬は家の中で十分ですよ、と店員さんに言われましたが外に行きたいですよね…。
我慢させるような環境な我が家は駄目かもしれない…。
 
やっぱりハム吉を目一杯愛してあげます。
今が1LDKなので、2LDKに(ケーキの箱)してあげます。
別荘作ってあげたら喜んでました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ