この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

260

石船海渡

根っこさん
ときメモのGS昔やってたんですが、何度もいわれなきヤキモチ爆弾を抱え、最終的に友達と卒業したりしてました。
黒歴史ってああして形成されていくんですね…。
エルガ…!大丈夫です、ちゃんと生きてますから!
あっ…シルキーさんは…はい…。
ちょっと性格屈折してるだけの人です…。はい…。
 
くろねこさん
いいんですよおおお!全然!
あれだけ話数あるんで書いた本人も忘れてる出来事もありますから←
なんでも聞いて下さい(エヘン
 
さきさん
死なないで下さい(迫真)
そんな時期なんですね…!
忙しいかと思いますがていやっと頑張って下さいな!
甲斐は犬使いですからね…。
 
さなさん
犬もどちらかというと変態側だから…。
きっと『仲間になった!』みたいなアナウンス出てきちゃうから…。
フォフォフォ、師範としてさなさんの下着を頂こう。
これは決してそういうアレではなくだな!
通報、ダメ。

この作品が気に入ったら読者になろう!