この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

241

石船海渡

ちゃぴこさん
アイコン!!
なるほど、そういう事だったんですね!
何も考えて無かった…!ありがとうございます…!
見た瞬間なんかドキドキしました←
ナバロ順調に良い方向へ成長してます。
 
さきさん
色濃いですよね。
彼女にときめきとか甘酸っぱさを求めちゃいけません。
他の友人達ももう少し後で出ますので!
 
くろねこさん
やっぱどこかどうかしてる人を出したい病です。
理由というか心の病ですねこれ。
す、スリーサイズは内緒なんだからあ><
 
さなさん
ラブコメのはずが全然ラブ要素無くてごめんなたい☆
もっとときめける話書けるようになりたい。
方言女子だ!(ズギュン
面白いと言って頂けて良かった、色々ギリギリです。
下着は貰っていきますが。
 
forestさん
こっちの世界は卒業から三ヶ月…6月だ!
ひええ、五月位の気持ちで書いてた。
いいんですよ、むしろ要望とか嬉しすぎます。

この作品が気に入ったら読者になろう!