この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

169

石船海渡

 ┌─────────────────
 |本日卒業式の皆さま、       | 
  先日卒業された皆さま。      |
< ご卒業おめでとうございます。   | 
 |やらかした事も、嬉しかった事も、 |
 |全部ひっくるめてお疲れ様でした! |
 |天気が悪くても、良くても     |
 |晴れやかな日に変わりはありません |
 |是非数年後、           |
 |思い返した時になんとなく     |
 |印象に残っている話を       |
 |幾つも持っていてほしいです。   |
 |この先もまだまだこれからです、  |
 |無限大の道があるので       |
 |どんな結果でも進むのは      |
 |主人公である自分です!      |
 |幸せに笑っていけるよう      |
 |石船も願いを込めてます。     |
  ─────────────────

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ