この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

242

石船海渡

話がすっげえ重たい…。
書いてて諦めそうになった…。
 
ほのぼーのさん
モンスターでも好きなナバロの懐の広さ!
犬も仕事してますよ!ほら、大活躍もしてましたよ!
今回は重たい話になってしまった…。
 
英ちゃんさん
石船のせいで疑いがwww
くらくらって略すんですね!玄人!
シェアトならいいんだ…。
不憫な子よ…あっ、だからこそ愛しかったりします?
 
forestさん
貴女の日々に石船をプラス☆
たまには犬の事も可愛がってやって下さい…。
よく懐きますんで…!
ナバロ>>越えられない壁>シェアト
 
クニスさん
犬なので吠えてばっかり!
甲斐と仲良くラブラブして欲しいなあ←
破壊神としてこの先も力を蓄えて欲しい!
顔文字怖ええ!なんそれ…。
 
たかさん
ブレインさんメガネっ子ですしね。
キーパーソンってかっけえ…。
ばっか、玉も無いわ!竿だけじゃないわ!
しっかりしてよぉ><

この作品が気に入ったら読者になろう!