この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

159

石船海渡

ハワイ土産にもらった飴が苛々するぐらいおいしくないです( ՞ةڼ )ゲエエェエ
 
そういえば!珪藻土(けいそうど)のバスマットって皆さん知ってます?
濡れた瞬間乾いて行く、生きているバスマット!
あれ最近ちょいちょい雑貨屋さんとかでも売ってるんですが欲しくて欲しくて…
でも¥5,000(Lサイズ)とかちょっとお高めだったのと、サンプルとして置いてあるのも霧吹き程度の水じゃあなあ…。
ということで多少傷アリだけど使う分には問題無いよというネットショップにて1,500で買いましたよ!届きましたよ!
 
これが、思った以上にいいんですよ…。
確かにちょっと冷たいのはありますが、吸収も早くて手入れも不要(一週間に一度立て掛けて陰干し)だし…!
色んな種類(柄とか)ありますが、とりあえず暫くはこれ一枚で堪能します笑

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ