この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

155

石船海渡

前話でくろねこさんが甲斐(主役)とカイ(魔法のある世界の住人)と使い分けているのを見て、な~るへそ!と思い、使わせて頂きました…( ՞ةڼ )
わかりやすぅ~い!( ՞ةڼ )ぱ、パクってすみません!
 
会社の近くで工事をしているせいで物凄い集中力が切れます。
いえね、工事している人々は悪くないんですよ。
お仕事ですから!みんな一生懸命やっているのですからね!
窓をオープンする私達が悪いんです。
そして更に言うとしつけ糸よりも切れやすく、蜘蛛の糸よりも細い石船の集中力が悪いんですよ!
 
石船、基本的に弁当作って持って行ってるんですが独り言でうめえうめえ言って食べるせいで注目されて照れます。
自画自賛じゃないんですよ。
おなかすいてるから、もうなんだってうめえんですよ。
飲み込んだ後、飲み物を飲む前にうめえと呟いて飲み物を飲みます。
そんな女がいる職場であれば、たぶん彼女は石船です。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ