この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

237

石船海渡

くろねこさん
父親をネタに出来るようになった彼は大人になりましたね☆
大分改善しましたが、恋愛に使う勇気がはまだ足りてないようです笑
 
さきさん
部屋に呼んでも挙動不審になる彼が容易に想像できますね…。
甲斐の鈍さは彼女の良さですもんね!
 
こっしーさん
完璧じゃなくても、スマートじゃなくてもいいんですよね。
ナバロと甲斐、二人でゆっくり歩いてほしいです。
 
ちゃぴこさん
興奮して頂けましたか!(オシャア
なんとタイムリーな。クリスさんのターンです。
副部長さん!人が多ければその分だけ思考があるのでトラブルも増えますよね。
ただちゃぴこさんの行った事や言葉は絶対に無駄にはならないので、自信を持って下さいね!
考えても答えが出ない事、沢山あると思います。
でも誰かにとっての間違いが案外他の人の正解だったりするので、余り気負い過ぎずに自分らしく。
色恋沙汰はこの先嫌という程…ふふふ☆

この作品が気に入ったら読者になろう!