この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

147

石船海渡

けずりいちごが反響を呼んでいる…!( ՞ةڼ )
けずりいちごって、イチゴをそのまま凍らせてじゃりじゃり砕いた上に練乳をかけたものです( ՞ةڼ )!
去年の祭りで小樽と札幌どっちにも屋台があったのでメジャーな物かと思っていた…!( ՞ةڼ )
かなりおいしくて堪らんのですよ!( ՞ةڼ )レッツトライ
 
いやー、最近ネットショッピングにはまりまくってます。
タイルカーペットやらゲームやら注文しまくってます。
来月はワードローブと空気清浄機が欲しいよう…。
ネットショッピングしていると絶対今不要なものまでポチリそうになる。
炊飯器買わされる所でした…。( ՞ةڼ )
 
デスパレートな妻たちシーズン7入りました。
あとようやくキングダムハーツ始めたんですが、ハートレス(敵)が永遠に湧き出る場所に四十分位いて戦ってました。鈍い。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ