この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

284

石船海渡

毎回タイトルで迷うんですよねー。
最初は文にしようかと思ったんですが、せっかくなのでこれにしました。
 
次の難関はトップ画( ՞ةڼ )
石船のー描いたー可愛いイラストにーしようかなってー思ったんですけどー(棒)
ちょっと反応的におかしなことになっちゃうんでやめときました。
目立つ方が良いかなーなんて健気な石船が作ったやつにしました。
 
昔はホラーを二作書いてたぐらいなんですが、今にすると文字数むっちゃ少ないです。
ほらガラケーの時代で携帯で打ってたんで…。
ファンタジーとか未知でした。
 
サーモンが好きでたまりません。
回転寿司でサーモン・大トロサーモン・ねぎサーモン・サーモン軍艦・サーモンアボガドとループして頼んでます。(狂)
 
洗濯機は一杯になるまで回さない、ダメ女の石船です。
決心が付かない。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ