この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

236

石船海渡

きりしまさん
何度練習しても本人を前にしてはナバロもたじたじですね。
なんて男気なんだっ…!
その願い叶えたるはサタン!(ダラララララ
代償は命!(テレーテレーデレッデレ
 
もかさん
石船を灰にしようと…?(マケテタマルカウオオ
もっかもかもか!なんか語感がいいですよね。
あの踊りを輪のような布陣にして中央に怪しげな魔方陣を書いてぐるぐる回りたいです。
 
クニスさん
対甲斐用ワクチンとしては数学が効きそうです。
すーぐ死んじゃう。冬場は路面が殺しにかかって来てますからね。
分厚い生地が好きです(ムシャア
見間違いという名の譲歩w
笑いまくって死んでいきたい(願望
お気に入りのクロスが出せて凄いうれしぶねです。
早くシルキー君に着手したい←
  
雨宮さん
もじもじナバロまでも好評…だと!
もう彼の株を落とすには全裸で町中走り回らせるしかないんですかね…。
それでもアリなのか…?

この作品が気に入ったら読者になろう!