この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

235

石船海渡

明日更新しますが月曜休みます!
 
さーちゃんさん
ナバロは甲斐より可愛い疑惑。
あああ性別が逆なら良かった…。
ルーカスも出してあげたい!
凄い懐かしい気持ちでいっぱいです。
 
英ちゃんさん
ブレインさんはまだまだ怪しげですね笑
フルラ出したいですよー!
その頃には人妻かあ…(遠い目
甲斐とナバロの初めての夜。
ああもうだめだこの時点でギャグ臭が凄い。
 
くろねこさん
タピオカうめえですよね。
突然の注文に差し出しそう。
凄いタピオの名前が覚えられなくて困ってたんですが助かりました(北海道在住・25歳女性
 
forestさん
どいつもこいつも結婚かよ!
もうシェアトもクロスと結婚しろ!←
シェアトとクリス嬢の相性の悪さは異常。
 
kmkmkmさん
ジャングルだと虫凄そうだし暑いし長袖長ズボンだし…。
発狂しかねないです。
ちなみに石船、案外虫は平気です。
ふふっナウシカみたい?☆

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ