この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

143

石船海渡

コアラのマーチのプリン味、凄いクォリティでした…!( ՞ةڼ )
めっちゃおいしい、っていうか香りが凄い!!
 
今回の話、書いている内に悲しみが…。
シャイニールちゃんとヴァルちゃん、幼少期から成長までどうにか収めようと短めにしましたが頭の中でスパークしてました。
書きたい内容を入れ込み過ぎると長くなるし、シャイニールちゃんの異常性が伝わり辛くなってひいひい言ってました( ՞ةڼ )ヒィヒィ
 
六月って祝日無いせいか長く感じます…。
ネットショップを開いて余計なものを買う癖が付いてしまって…。
昨日もブックオフオンラインのおかげで欲しかったゲームが中古のショップより3000円も安くあったものでポチっちゃいました…。
うう、最初は1000円とかのお買い物だったのに段々万単位になっていく…。
ちょろい客、略してちょろ客ですね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ