この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

234

石船海渡

最近飲み会が多くて太りました。
痩せないととは思うんですが食べ物おいしい。
こりゃダメだな。
 
ユウナさん
コメントありがとうございますー!
ゆっくりと二人の関係は進んで行きます。
長い話になると思うので良ければお付き合い下さい。
 
英ちゃんさん
ロミオさんも反応してましたが本当に何をする気なの!?
クリスさんは勉強よりも仕事の方が頑張れてますね。
 
ロミオさん
ウィンダムといえばフルラさんの旦那じゃないですかーやだー。
あの二人のときめき☆結婚式も書かないと!
 
ちゃぴこさん
石船は普通の人を出せない病気かと思います。
マジかよ…!あの赤毛の株ってどうしたら下がるの!
爆死させるしかないんだろうか…。←
麒麟カッコいいですよね。
ご飯をあげて懐かせたい。
でも殺される予感しかしない。
 
まーさん
シェアトはうざいですよ!?
ほうら貴方の隣にも…(テレレレレンテレレレレン

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ