この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

154

石船海渡

ふぇぇ…事務所の外装工事が全然進まないよう…><
足場の数が足りないとかドジっこだよう…><
ビル水洗いするらしいのに周りに迷惑かけないようにする網掛け忘れて延期とかお茶目だよう…><
ふえぇ…昨日必死に引越頑張ったのにぃ…///
 
石船すねそう。
すねたらきっとドジっこが追い掛けて来てくれて、足音聞きながら歩くペースを落とした辺りで転ぶ音と悲鳴が聞こえて慌てて振り返ったら膝から血を流したドジっこがいて、駆け寄って抱き起したらえへへ良かったあなんて言ってくれて乱暴に手を繋いで危なっかしいんだよとか言いつつもドジっこの手の小ささと柔らかさに驚いたりなんかしていつからドジっこが可愛い女の子と錯覚していた馬鹿めドジっこはそもそも結構ガタイのいい粋なおじさま方だよ!!!!!!!!!!!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ