この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

154

石船海渡

休日が休日じゃない疑惑が浮上していました…
確かに、と思った石船。( ՞ةڼ )
次の休みは休みっぽく振る舞おう…。
でもラジオ体操とかしないしなあ…。
20時間ぐらい寝て起きるとかなりの体調不良になる事は発見済みです…。
ポケモンGO始まりましたね!!!!!!!!うおおおおおおお
何かゲームを一つクリアしようかな…。
途中までやっているものは多いんだよな…。
FF13もラストの本当に手前で終わらせたくない感じになってしまって…。
 
前話のコメント数に驚きました!
書きたかったものが好評だと、本当にうれしくてうれしくて…!
良かった、石船の感性まだ正常だ!とか思えて…!
書いてる側がうひょうひょしててもそれがせっかく読んで下さる方に楽しんで頂けないんじゃ、石船は意味が無い気がするので一人コメントを見て泣きそうになってました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ