この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

161

石船海渡

最近お返事できずに申し訳ありません…!!( ՞ةڼ )
最近書くのが遅く時間が足りなくなってしまうのと、雰囲気的に重くなってきたので自重しているのもありました…!!
ちまちまとまたお返事させていただきますのでよろしくお願いします!
待っててにゃん☆彡( ՞ةڼ )
 
前話のコメント数に驚きました。
初めましての方もいて、しめしめぶね…( ՞ةڼ )
ただ、ミューちゃんのラストは決まっていたものなのでいかに皆さんにミューちゃんを好きになってもらえるかと試行錯誤して結果的に良かったなと思いました…!
石船の力では何も望まず、何も知らない彼女の透明さを書くのは非常に難しく一歩間違えるとただの様子のおかしい女の子になったり、感情なんて無いような女の子になってしまうので死ぬほど書きなおしましぶねぇ( ՞ةڼ )ぶね、をねじ込んでいくスタイル

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ