この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

168

石船海渡

長い事二人の恋物語にお付き合いいただき、ありがとうございました!
これで一旦、区切りとなります!
…番外編を差し込むなら次かなあ…。
一年越しで書きたかったシーンを書けて本当に本当に楽しかったです!
あ、まだ=Xは終わらないですよ!!!!( ՞ةڼ )笑
コメントを読んでいるのが楽しくて寝る前と起きた時に何度も見ています笑
 
そういえば…サファさんお誕生日おめでとうございました!!!!!!
サファさんのコメントした直後(1分以内)にコメントしておきました!
大したもんじゃないですが!!!!!!
ストーカーもここまでくると気付かれないプロフェッショナルぶりなのかもしれないと思って一応アピールしておきます笑
縹さん!!!寂しがってんじゃねえよ!!!( ՞ةڼ )キラッ
近い内にお返事するから首を洗って待ってな!!!!!!( ՞ةڼ )チュパッ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ