この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

129

石船海渡

うおおおお今回の番外編、勝手に捻じ込んでごめんなさぶねえええええええ
そして思った以上に時間がかかり過ぎました。
みんな私服にするか、浴衣にするかで悩んだんですが色とか帯とか小物とか考えて設定してって思ったら限界でした笑
 
ちなみにみんなの私服イメージは…
 
甲斐ちゃん→モノトーン・体のラインが出るような感じ・露出度高め
クリス→何色でも着る・とことん流行・男受け良い服
フルラ→ふわふわ・Aライン大好き・ロリータ系(パステルカラー)好き
 
シェアト→中二病・ホスト系・お兄系ファッション
クロス→やっぱりちょっと中二病系・黒×赤とか好き
 
ナバロ→綺麗めが好き・個性派も好き・ぱりっとした服が好き
ウィンダム→パンクロック系・とにかく個性第一
 
ルーカス→日本の大学生系・シャツもチノパンもなんでも着ます・なんでも似合う
エルガ→えっどこで売ってんの??舞台衣装???系。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ