この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

152

石船海渡

最近更新が間に合わないほど書くのが遅いです( ՞ةڼ )キエエエエエ
特にこの番外編、調べながら書いているので時間が食われます笑
 
私服登場シーンだと(浴衣も同じですが)まずある程度のイメージ決めてグーグル先生で検索して、画像で良さそうな組み合わせだったり一部を頭の中に記憶して足りない部分を同じ手法で埋めてようやく書いてくって流れなんですがまあ浴衣は手間取った!笑
柄と色、それから帯の色と結び方に髪形!
適当に決める事も出来ずにもちゃもちゃして、ようやく屋台関係!と思ったら書くには足りない知識が多くてまた調べ…笑
でもこれはW.S.M.Cを書いていてもよく起こる事象なので偏った知識が石船の中に雪崩れ込んできています。( ՞ةڼ )ブネブネェイェイイエェイアーハァン

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ