この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

256

石船海渡

うわああ!一昨日間違えて四羽あげてしまった!
書き溜めていた分一つ昇華するというあほっぷり。
喜んで頂けたようなのでいっか!★
作者コメント空欄ですもんね…。
 
さきさん
人外ww動物に変身とか可愛いっぽのにチョイスが怖いですよね。
甲斐は絡み方一歩間違うとすぐに手を出してしまうので断言できない…。
 
ヒメさん
笑点かな?
いやでもパッピーってなんだろう。
子犬?パピィか?うおお気になる!
ミステリアスなヒメさんに興味津々ですわ…。
 
血うさぎ@ちうさん
ナイス誤字発見☆
そんなにしょぼんとしないで…。
す、すぐに直しますから!
 
キムチ鍋さん(ほかほか
二つも!
さあ、今日もまた誤字を探す作業へ戻るんだ!
給料悪そうなジョブ。
 
英ちゃんさん
まさかのエルガグッバイフラグ…?
彼の墓場になりますね。
口は禍の元。何故黙っていられないのか…!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ